走り続けて

付録に釣られて

買っちゃいました。
BE-PALの7月号。

もともと、この手の雑誌は好きなんですけど、
28周年記念号とかで、写真のLEDライトが付録です。



お店の陳列棚で見たときは、付録がでかくて雑誌が変形してました。
綺麗な雑誌を購入したい人もいるだろうに・・・
これってどうなんでしょう?

だ~けど、好きですLEDの光物ってことで、
さっそく光らせてみると、こんな感じです。

l_on.jpg

前にもLED1つの付録があったけど、
今回のはLED5つで、かなり明るいです。

単4電池3本使いなんですけど、さすがに電池は付いてません。
それにしても雑誌と付録、どちらがコスト掛かっているのか?

まだ発売されたばかりだから、興味のある人は書店にGoですよ!




ふろしき~

今月号のB○-PAL。
特別付録で写真の風呂敷が付いています。
ベースの色はお気に入りのカラーで、デザインが忌野清志朗。
自分的には好みの感じに仕上がっています。

バンダナにも見えるデザインで、縫製もしっかりしてるんで、
こいつだけでも雑誌を購入する価値を感じます。
UPがちょっと遅くなったけど、今ならまだ購入可能でしょうね!

息もできない

♪ 息もできないくらい ねえ 君に夢中だよ
  離れてても 胸の中にいる気がするのは何故 ♪

izumi.jpg

ZARD Request Best disk 2 の最初に収録されている曲だから、
テンポがよくって、すぐにZARDの世界に引き込まれる感じです。

曲自体は昔から知っていたんだけど、
持っていたCDには収録されていませんでした。

最近寝る前に良く聞いているんで、
GWも旅先で聞けるように、携帯プレーヤーにデータ入れなくっちゃね!

今でも好きな歌手はって聞かれれば、一番最初に
坂井 泉水 が思い浮かびます。

メディアを通しての印象だけど、雰囲気・声が魅力です。
もちろん容姿にも引かれてマッス。

HEART STATION

今月発売のCD。
宇多田ヒカルHEART STATION買っちゃいました!
ミーハーと思われても仕方ないけど、コンサートにも行ったことあります。
仙台まで・・・

hikaru


CDの発売に合わせて、TV出演やらドラマの挿入歌など
活動が目につきますね。
今回のCDも良い仕上がりです。

もう一枚。
こちらは、ZARDのシングルCD。
翼を広げて/愛は暗闇の中で

zard


本人が亡くなった後の作品で、ちょっと抵抗感もあるんだけど、
良いものは良いと割り切って購入!
初回盤限定特典として、DVDが付いてます。
「きっと忘れない」 日本武道館ライブ映像。
ファンとしては、とっても嬉しい特典です。


FC2Ad