走り続けて



プラ~と

リハビリを兼ねて、自転車でGo!
変速機は世界的にも有名なSHIMANOです。



向かった先は、航空公園。
自転車は足首の曲げ伸ばしに、ちょうどいいリハビリです。

s-kouenn.jpg

公園の一角にあるラベンダーは見頃を過ぎて、
これからは向日葵が主役ですね。

公園内は軽いアップダウンがあります。
登り坂で右足を強く踏み込むのは、まだ躊躇しますが、
リハビリサイクリングには、持って来いのコースです。


近場にも

リハビリを兼ねて、
先日仲間入りした自転車で、近場をプラリとサイクリングしてみました。
車の多い道を避けて、普段通らない道を走ると
なんだかいい感じの風景が見れたりします。



先週は梅雨っぽい日が続いて、浴室に洗濯物を干した関係で、
車で10分位の温泉にも行ってきました。
最近では、ボーリングの技術が発達して、ご近所でも温泉に入れます。
温泉の温度は、ちょっと低くて加熱しているようですが、
それでも、掛け流しのお湯が注がれていて、いい気分です。

近場の再発見って感じでした。

マークローザ

新しく仲間入りした自転車の車名です。

ママチャリでも買おうかなって、自転車屋さんに出かけて、
『どんなのご希望ですか?』って聞かれたんで、
『ライトが自動で、ギアのある奴』とか答えながら店内をうろうろ。



で、結局、写真のママチャリとはイメージのかけ離れた自転車を購入しました。
もともと自転車好きだし、
見比べちゃうと、こんな結果になるんじゃないかと思ってました。

FC2Ad

