走り続けて

第二弾 帰還


楽しかったキャンツーの思いを胸に、
大洗行きの深夜便に無事乗船。
お盆の帰省の時期だからなのか、
出航の二時間前には乗船完了してました。

深夜便のカジュアルクラス。
ベッドは一段で一部屋四人。
眠ることを最優先しているのか、なかなか快適です。
荷物を整理し終えると、一週間分の疲れか、
たちまち爆睡しました。

朝方起きてからは、時間を持て余しぎみ。
プシュっとやっては、寝ての繰り返し。
たまに携帯が通じて、メールのチェックなんかしてました。

定刻に大洗へ到着して、最後のバビューン。
守谷PAで夕食を食べて、
最後の走りを無事終えて自宅に帰宅しました。

道内でずっと付けていたフラッグは、ごらんの通りです。
丈夫に出来ているはずなのに、
ライムグリーンのバイクを追いかけていたから、
大分ほつれてます。
だけど、道内で、はためかせてこそのフラッグなので本望です。
初対面でフラッグをいただいたDACHSさん
どうもありがとうございました。

FC2Ad