走り続けて

尾瀬は只今黄金色

行楽の秋は、まだまだ続く~ってことで、
行ってきました♪遥かな尾瀬♪大好きな湿原に!
詳しいことは、そのうちHPの方にUPするとして・・・。

明け方と言うよりも、真夜中に自宅を出発。
先週の日曜を最後に、今年の通行規制が解除されたんで、
鳩待峠の入山口まで、Vちゃんで乗り付けます。
その場で、なんちゃって山屋に変身して歩きましたよ~!
標準7時間10分の所を約5時間。
最初の写真は7:00くらいに撮った一枚。
至仏山の山頂に朝日が当たって、
地面近くには薄っすらと靄が湧き立っています。

二枚目は、太陽が山の影から姿を現して、
湿原を黄金色に映し出したところです。
ss-DSCN3280.jpg
最後の一枚は、歩きから戻ってきて、
大清水までバイクで行ったところです。
ss-DSCN3334.jpg
尾瀬ヶ原の赤いのは、もう終わってます
今は黄金色!
戸倉の辺りは、今が最盛期って感じかな?
赤、黄色、枯葉色が入り混じった紅葉でした。

FC2Ad