走り続けて

西伊豆宿泊ツーリング 

西伊豆最高!
お腹いっぱいツーリングでした。

富士五湖道路経由で御殿場、三島を抜けて
修善寺、西伊豆スカイラインのルート。
だるま山高原からは、駿河湾越しに富士山が見える天気です

fuji2.jpg

スカイラインをVV走って振り返ると、こんな感じ。
テンション上がりますよね~

fuji3.jpg

ウネウネと県道を抜けて松崎着。
本日の宿は温泉旅館「海浜荘」です。
お一人様だとお断りってところが多いんですけど、
いいとこ見つけちゃいました。

海浜荘

夕飯までは時間があったんで、
歩いてすぐの海岸で夕日をパチリ。
雲がないんで、ボワっと橙色のお日様だけです。

夕日松崎

宿に戻って温泉で汗を流します。
露天はないけど、源泉掛け流しの湯を貸切。
透明で臭いもあまりしなかったけど、暖まって水はけがいい温泉です。
バスタオルが、ほとんど濡れませんでした

温泉海浜荘

お待ちかねの夕食は部屋出しです。
パンフレット通りのお刺身や、メバルの煮付け。
ホタテのバター焼き、伊勢海老の焼き物・・・

食卓に並べられて、目が点になりながら、
お口の中は唾液がジワ~
食べきれるかな?これって感じです。

ごはんもおひつごと、用意されてるんですよ
なんとか完食したら(ごはんは一膳だけ)、
お客さん凄いっですねって?
ほとんどの人は食べきれないみたいなこと言ってました。
この辺りの宿の夕食はいいって聞いてたけど、ほんと凄いですよ。

夕食海浜荘

お腹いっぱいで、ごろごろうたた寝して、
24時ごろまた温泉でまったり。

朝起きてからも、朝食前に温泉入って、
朝食でまたまた満足!

すっかり宿に満足しちゃって、
天気も崩れて来るってんで、南伊豆はパスして、
修善寺からスカイラインの乗り継ぎして、
富士五湖道路から帰ってきました。

黄金公園

途中の芦ノ湖とか走って気持ちいい道なんだけど、
帰ってきて印象に残っているのは、食ばかりです!

FC2Ad