走り続けて



グラブ2つ

こんばんは!
抜糸も終わって、まともに歩けるようになってきました。

足の写真を載せようかとも思ったんですけど、
ホチキスで、19針相当。
脛毛は剃られているし、綺麗なもんじゃないんで、やめときます。


代わりに新しく購入した椅子とグラブの写真です。
椅子は正月に買ったロゴスが、あっさり壊れたんで今度はキャプテンスタッグです。
こいつはテニスの時と、車でキャンプの時に活躍してもらいます。



グラブはラフ&ロード製。
ここ何年かはゴールドウィン製を使っていたんですけど、
セール期間で安かったのと、フィット感が気に入ったんで、色違いを2つ購入。

さてさて今年の夏は、どっちの色で行きますかねぇ?
お楽しみが近づいてきましたよ。



FC2Ad

