走り続けて

湯の丸山 登山

おはようございます。
昨晩は冷えたな~って、トイレに行って車の温度計を確認すると、5時の時点で4℃を表示。

冷え込んだ朝はスープがありがたいです。



この日も朝からいい天気!
サイトはこんな感じで、左奥は湿原を囲むように木道が設置されてます。

yuno13.jpg

木道を一周すると、日陰は凍っています。
寒い訳だなって。

yuno14.jpg

これだけ晴れたから、山登るかなって登山開始。
烏帽子山湯の丸山の分岐点まではすぐに到着。

yuno15.jpg

緩やかな登りを歩くと、地蔵峠からの登山道に合流。
ここから、登りがきつくなります。

yuno16.jpg

フリースを脱いで汗をかき始めたところで、てっぺんに到着!

yuno17.jpg

見渡しが効いて、いい眺めです。

yuno19.jpg

の先っぽや、

yuno20.jpg

富士山も頭を出してます。

yuno21.jpg

こちらは、湯の丸スキー場。

yuno22.jpg

ナナカマドのむこうは田代湖かな?

yuno23.jpg

紅葉には、まだ少し早い感じでしたが、秋本番すぐそこまで来ているようです。

yuno24.jpg


FC2Ad