走り続けて

徳島

関東地方を一面白い世界に変えた雪。
もうすぐ春だと思っていたのに・・・
自宅近くでは20cm程度積もりました。

ゴールデンウィーク突入まで2ヶ月を切り、長距離フェリーの予約が開始されています。

さて、今年はどこに行こうか?
昨年は北行きのチケットを予約したのに、震災の影響で変則勤務になって連休が短くなり急遽四国に渡りました。

写真は、その時に購入した徳島の雑誌「トクシマ」
「外デ遊ベ!外デ食ベロ!」
いいキャッチコピーですね。



雑誌の写真を眺めると、美味しそうな食べ物が満載。
海無し県の埼玉で育ったんで、海鮮類に惹かれます。

久しぶりに5月の北海道に渡るか、やっぱり寒いし暖かそうな四国,九州方面をターゲットにするか?
大穴は能登半島

じっくり検討って性格でもないんで、そこはえいやーで決めたいと思いマス。


FC2Ad