走り続けて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想キャンツー

梅雨入りして、どんよりした天気のこの頃。
大雨で日本各地に被害が出て外遊びの難しい時期。
そんな中、この週末は梅雨の中休みとか?

金曜日の夜に今年のウニパパフラッグを運び屋さんから受け取って、
土日はキャンツーに行く気だったんですが、
なんだか思ったより天気もあれって感じで、
結局お出かけは控えて、テニスしてました。

今回の予定は、時期的にさくらんぼが食べ頃
関東近辺だと、山梨の南アルプス市と群馬の沼田市あたりで観光農園が営業してるよう。

プラン1は秩父から雁坂峠経由で南アルプス市に行ってサクランボをゲットして近場でキャンプ。
GW前に利用した精進湖でもいいかなってやつ。

プラン2は関越を途中まで利用して沼田でサクランボゲット。
金精峠を経由して日光でキャンプ。

どちらも温泉付きってプラン自体はなかなかですが、
ソロでサクランボ狩りってのもチト痛いかなってのと、
やっぱり天気がイマイチだったんで、またの機会に順延です。

って言っても、ただでは引き下がらないで、
近所のスーパーで美味しそうなサクランボ購入してきました。
真っ赤に色付いて美味しいこと!!



ついでにビールを3種類。
一部でハイオクって言われてるやつ。

ebi.jpg

久々にZARDのDVD見ながら味わいました。
あの微笑みは忘れられないですね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。