走り続けて

やまぼうしキャンプ②

朝焼けの富士山、おはようさん!
ほんのり赤く照れてますね。

おしゃれなトンガリテント、かなり大きかったな。



片や残念感漂うてんちょーのトンガリ、粉噴いてるし~
薄い氷も張ってたし氷点下どのくらいまで下がったのか?

2ya2.jpg

紅葉も真っ盛り。
まっかっか!
あんまり近づくと富士山が隠れるからか、この辺りに設営している人はいない。

2ya3.jpg

空も青さを増して、お決まりの「おはようビール」

2ya4.jpg

飲み始めたらつまみが欲しくなる。
豚肉は蒲焼味。

2ya5.jpg

お次はマルゲリータピザ。
ちょっとした工夫で、フライパンでも焼けちゃう。

2ya6.jpg

一缶空けてサイトを探索。
最高の天気になってきた。

2ya7.jpg

だめなふりするてんちょー。
実は結構できる子!
お腹から腰にかけてのムチムチ感はやばいかも?

2ya8.jpg

締めの鍋焼きうどんは味噌煮込み。
太陽の光がテントの生地を通って、うどんが緑っぽく写ってる。
お腹いっぱいのオイラは鍋焼きうどん持ち帰り。

2ya9.jpg

撤収を終え、てんちょーのGSF。
お尻の辺りがモッコリしてるww

2ya10.jpg

おいらのVも積んでるけど、スマートに見えるよ。

2ya11.jpg

予定の人数は減っちゃったけど、美味しく楽しいキャンプでした。
てんちょーまたね!


FC2Ad