走り続けて

Vのタイヤ

純正はBSのトレールウイング
メーカのHP掲載の写真がこちら。



過去3回交換時も同じタイヤを装着。
ちょっとしたダートも走れるし、ロードの走行性も不満がある訳じゃないから、又3月の車検時も同じでいいやってお願いした。
二日後位にバイク屋さんから電話があって、入手に時間がかかるとか?

バトルウィングだったらすぐに入手できるって話で、今回の車検から下の写真のタイプに変更。
ブロックが大きくなってダートの走行性(グリップ)は落ちそうだけど、北陸ツーをした感じではなかなか良好。

bw501.jpg

実際はダートを走ってないから、ロードの感じが良かっただけ。
ロンツー行ってバーストした人もいたみたいだから、タイヤは早めに交換が正解なんだろう。

vbw.jpg

ダートはそれなりに走るとして、あと気になるのは寿命(減り具合)。
10000kmは持って欲しいところデッス。

FC2Ad