走り続けて

とんがりキャンプ

とんがりキャンプの様子を。

一番の目的はとんがりの初張。
お次はマッタリ焚火を楽しむ!

食事のメインは今回豚汁
河口湖インターからキャンプ場に向かう途中でお買いもの。
夜は冷えそうだし温まる物がいいなってスーパーの陳列棚を物色。
以前にブログ記事で見かけた「絶品の味」、こいつを見つけて豚汁に決定。
何かって言うと出汁入り液体合わせ味噌。

お酒のつまみに出来合いの焼き鳥。
御飯は助六弁当。



ビールとワインを飲みながら、ゆったりと焚火タイム。
炭と薪を夕方から22時位まで燃やして寝袋に。
絶品の味は、ちと名前負け。
ごく普通の味。

1311b.jpg

翌朝、湖畔のサイトを偵察。
自分も持ってるムーンライトⅢのサイトは、風よけ用にL形にペイントした板を立ててた。
このアイディアは、これからの寒い季節はいいかも。

1311c.jpg

三つ並んだ大きなとんがりは、どれも煙突付。
まだストーブなしで焚火が快適だけど、薪ストーブは魅力あるから。

1311d.jpg

ノースイーグルのとんがりは、ロゴスと競合するかな?
幕もオレンジだし、高さもある。

1311e.jpg

お決まりの富士山は、こんな感じ。
青空と陽射しが恋しい。

1311f.jpg

一番紅葉してたのは、風穴の入口付近。
陽射しがないから、山も登らず。

1311g.jpg

しっかり焚火臭を身にまとい帰宅しましたよ~

FC2Ad