走り続けて

2014年北海道キャンツー11

溶ろける前に無事帰還


フェリーを下船。
新潟地方の天気予報は曇り時々雨。

幸い雨は降っていないんで良かった。
新潟亀田から高速に乗って黒埼Pで給油。

パラパラと雨が降ってきたんで、越後川口SAで朝食。
雨雲レーダーを確認すると小さな雨雲がこの先の高速上空にチラリほらり。



30分も待っていれば、雨雲は東に抜けそうなん でSAでタップリ目の休憩。

s-201408118-2.jpg

新潟の川も水は濁ってます。

北海道は例年より涼しく、本州に帰ってきてピーカンだったら溶けちゃうって心配も大丈夫そう。

s-201408118-3.jpg

旨いこと濡れずに赤城公園SAで最後の休憩。

パンク補修のゴムも馴染んでいる様子。

s-201408118-4.jpg

最後に捕まったり事故ったんじゃシャレにならないから、注意してお昼前に無事帰宅。

道内+新潟港までの往復走行距離は約3000km。
お疲れのVはドックに入れて、秋のキャンツーでまた活躍してもらわないとなぁ~

FC2Ad