走り続けて



ミューズパーク

本日は振替休日でお仕事お休み。
午後から晴れてきたんで、秩父ミューズパークに行ってきました。

ここは、銀杏並木の有名なところです。
だいぶ落ち葉も積もって、最盛期は過ぎた感じでしたが、なんとか間に合った感じ。



赤いのも色付き初めてました。

myu2.jpg

パーク内は結構広くて、バスも走ってます。

myu3.jpg

銀杏と言えばギンナン。
ビッシリ生っている木もあれば、まるで生ってない木もあります。

myu4.jpg

紅葉(もみじ)も色付いて、寒くなってきた訳ですね。

myu5.jpg

こちらは、冬桜かな?
秩父地方で見かけます。
春先の様に満開になることはなくて、二分咲きのような状態が続くとか?

myu6.jpg

パークの敷地が広いんだからキャンプサイト作ってくれればなぁって思うんですけど、どんなもんですかね?


コメント

秋ですネェ
こっちはいきなり冬になりそうな予感(^-^;

  • 2012/11/12(月) 23:27:55 |
  • URL |
  • とーちゃん #mLrVhXOU
  • [ 編集 ]

秋が長いといいんだけど、すぐに寒くなるんだよね!
雪がめったに降らないだけマシなんだけどさ。

  • 2012/11/13(火) 12:42:07 |
  • URL |
  • レンジ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dl650.blog62.fc2.com/tb.php/506-47d523e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミューズパーク】

本日は振替休日でお仕事お休み。午後から晴れてきたんで、秩父ミューズパークに行ってきました。ここは、

  • 2012/11/22(木) 02:11:14 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

