走り続けて

エンジンスターター

早いもので11月突入です。

先月の中頃から朝晩はメッキリ冷え込みが厳しくなってきました。

そんなわけで、雪国の必需品エンジンスターター取り付けました。
出勤前に部屋から無線で、車のエンジンをかけられる奴。

関東在住の時は、一度も付けたことなかったけど、ここ米沢では必要だなって!
リモコンの写真をネットで拾ってペタリ。



CARMATEのTE-W7100が型番。
カー用品店に取り付けお任せ。

最初取り付け完了して、エンジンのスタートはできるようになったけど、純正のキーレスでのドアロック解除が効かなくなって翌週オプションの部品を追加で取り付け。
ドアロックの開閉もスターターのリモコンで可能になりました。

他にも冬の必需品は沢山あるようで、今月は出費の嵩む月になりそう。
冬は待ってくれないんで、ぼちぼち揃えます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dl650.blog62.fc2.com/tb.php/751-6e6f6d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad