走り続けて



春なのに

関東地方では桜が満開とかのニュースが流れているんで、近場の具合を確認しに散策してみた。
桜の蕾は、まだまだって膨らみ加減。

それでも河川では、春の訪れか?



白や、薄い青系の花が咲いてた。

20170409c.jpg

一日後、冬用タイヤを履き替えようかと思ったけど、小雨が降ってたんで延期。
スタットレスが必要になるかもって場所を訪れてみた。

通行止じゃ無かったけど、雪の壁がお出迎え。

20170409a.jpg

ダムの水も凍っている様子。

20170409b.jpg

昼間の気温は、それなりに上がってきたけど置賜の春は遅いです!


コメント

GW過ぎかな?

そっちはGW過ぎまでは冬タイヤじゃないと不安はあるよね~大丈夫かとは思うけどねウチもまfだ冬タイヤっすよ雪は無いけど

  • 2017/04/11(火) 20:58:58 |
  • URL |
  • 食M #-
  • [ 編集 ]

街中の雪は消えましたが、ちょっと山に入るとまだまだ積もっている所があります。
大阪で冬タイヤは交換時期ですね。
北に渡るなら、帰って来てからの交換でしょうけど。

  • 2017/04/12(水) 07:13:26 |
  • URL |
  • レンジ #QfKedVKo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dl650.blog62.fc2.com/tb.php/795-e58eaf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

