fc2ブログ

走り続けて

2018年8月北海道その8

『湯の川温泉大当たり』

今回の苫小牧は期待はずれ。
まあ、そんなこともあります。
雨を凌げて疲労回復できたんで、良しと思うことにします。

s-20180817A.jpg

室蘭を経由して南下。
室蘭も興味深いところで、ビジホも値頃感があるんで宿泊してみたいって思ってます。

20180817B.jpg

展望台に駐車して、記憶が蘇る。
確かここのカレーがお勧めってどこかで見たような・・・。

20180817C.jpg

お昼前だけど、入ってみました。
オーダーは、ホタテカレー。
小さな貝柱や、ヒモの部分が沢山。
満足です。

20180817D.jpg

八雲の道の駅で白い恋人の二色アイス。
物は試しと頂きました。

20180817F.jpg

七飯の道の駅。
お山は七飯山かな?
斜面はスキー場みたい。
リフトが掛かってました。

s-20180817G.jpg

正面側は新しくてお洒落な感じ。
お土産も沢山置いてます。

s-20180817H.jpg

この晩は「湯の川温泉」。
一泊二食付きでお得なお値段。

20180817J.jpg

到着してすぐに温泉、その後は夕飯を美味しく頂きました。
スポンサーサイト



コメント

湯の川温泉!お宿はわからんけど当たりですなぁ

  • 2018/10/05(金) 05:12:20 |
  • URL |
  • 食M #-
  • [ 編集 ]

かもめ館、お勧めです。

  • 2018/10/05(金) 22:26:56 |
  • URL |
  • レンジ #QfKedVKo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dl650.blog62.fc2.com/tb.php/836-b4151e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)